TOP
過去ログ
★★★★ 遊馬製作所/SCOPE LIFE 四方山話 ログのようなもの ★★★★


2014.12.25 葬儀のショックからか高熱発症。インフルエンザと判明。31日まで寝込む。39度超えるとしんどいものですね。ライフワークの年末の仲間との会合も欠席。28年間皆勤賞だったから、がっかり。まさか休むとは、思いませんでした。今年を象徴していたのかも。

2014.12.24 高橋製作所会長 高橋栄四郎さんの訃報。葬儀に参列させていただきました。社葬でもあり、とても良い式だと思いました。工場の方々とも久々に顔を合わせることが出来て、いつの間にかAさんが定年2年前だったりして、びっくり。その他Iさん、Nさん、Hさん、Oさん、販売店の方、久々にお話出来たF社長など、挙げるときりがないくらいの方とご挨拶。昔ながらの町工場の良さが受け継がれていること、人の善さで成り立っている会社だと、つくづく思わずにはいられませんでした。栄四郎さんには、本当にお世話になりました。きっと、秋葉さんとお茶でも飲むのでしょう。ご冥福をお祈りしております。


サイト内検索
                                過去ログ
※本記事の内容により発生する、いかなる事故や問題に関し、弊社は免責とします。あくまでも、個人の責任の範囲でお読みください。各メーカーの製造した製品全てに対し、弊社の製品、加工等が有効であるとは保障できません。あらかじめ、ご了承願います。また、内容に間違いや著作権などの問題点がありましたら、ご連絡くださると幸いです。